皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟団、狩りの風景6

※印はその時の状況を表しています。

※猟団クエ・ラージャン2頭 RAYSES一匹ひきつけ中に1乙、みいな1乙。


みいな > うとー・・・捕獲だめだっけ?
かなりあ > お疲れ様でした


※一匹捕獲完了。


RAYSES > いけます
みいな > いあ、サブ報酬が…
みいな > ありー
みいな > とぅ
かなりあ > ありがとうございます
みいな > おおおおおおおおおお
みいな > なんというお宝支給箱


※みいなBC箱の中身でwktk 他3人必死で戦闘中。


Lumbago!! > グッジョブ!
みいな > ぼまーのでばん


※出発前に、カイザーはボマーなんだぞ発言を残していた。


RAYSES > きったぞこのおおおお


※RAYSES担当の一匹が尻尾きれる


みいな > グッジョブ!
Lumbago!! > えらい!
Lumbago!! > あら
みいな > ふ ふ ふ
Lumbago!! > ありがとうございます


※みいな合流、かなりあの麻痺片手で痺れるラー、顔に切り込む姉さん、その横におもむろに爆弾を置くみいな。


RAYSES > やめろおおおおおおおおおおおおお


※吹っ飛ぶ姉さんとその他。


Lumbago!! > www
かなりあ > w
みいな > えー
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RAYSES > おくなら合図せえ!!!!
かなりあ > ふいた
Lumbago!! > wwwwwwwww
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいな > だってちょうどしびれたんだもの。。。
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなりあ > 恐ろしい子・・・!
Lumbago!! > あははははははははははははははははははははははあははは
RAYSES > あんたは味方を殺す気か!!
みいな > しびれたら置くねーといおいとしたまさにその時!
みいな > 言おうとしたまさにその時
Lumbago!! > ははははははははははははははは
みいな > 劇的びふぉーあふたー
かなりあ > これはいいネタ
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいな > しびれたら置くぞっ容赦なく置くぞっ
みいな > @1こあるもの・・・
Lumbago!! > いいよw
RAYSES > そもそも置くなってツッコミはもう無駄か・・・
Lumbago!! > www
みいな > じょじょ
Lumbago!! > よし


※再び麻痺るラー、爆弾を置くみいな、何故かなかなか起爆せず。麻痺終了直後見かねた姉さんが蹴りで起爆


かなりあ > w
RAYSES > 麻痺おわってんじゃねーか!!
Lumbago!! > ありがとうございます
みいな > gj
Lumbago!! > wwwww
Lumbago!! > 癒される・・・
みいな > ねーさんのキック超威力
RAYSES > 笑い殺されるわw
Lumbago!! > wwww
Lumbago!! > あんがとw
かなりあ > ありがとうございます
みいな > ありがとうございます
かなりあ > 超楽しい
Lumbago!! > 癒されるねぇ
Lumbago!! > すんごいバカッポクテ
みいな > 私のおかげか
Lumbago!! > ソダネ・・・
RAYSES > 100%


※三度麻痺るラー、攻撃を畳み掛ける三人、何故か遠くで立ち尽くすみいな。


みいな > 残念ながらもうないー
Lumbago!! > もぉいい
RAYSES > 攻撃せえよ!!!!!w
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいな > こんなに頑張ってるのにー
RAYSES > 頑張らないほうがいい結果になる人がいるんだぜ
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwww
Lumbago!! > すくしょとった?
RAYSES > とるスキなくボケが多発してむりぽ
Lumbago!! > デスヨネー
みいな > 何をとるんだー
Lumbago!! > テメーダヨ
みいな > エー
みいな > 美貌か?
Lumbago!! > ・・・


※捕獲用に罠を仕掛けるRAYSES、罠にかかるラー。しかしまたもかなりあの片手剣で麻痺るラー、罠爆発。


RAYSES > ちょww
RAYSES > ワロタwww
みいな > ・・・
かなりあ > にゃはー
みいな > これはみいな㌧のがうまいらしい
RAYSES > イミフ
Lumbago!! > ・・・


※足を引きずるラー、それを追うみいな。


みいな > みいな㌧ほかくじょうず


※チャットしている間に逃げていくラー。


Lumbago!! > はよやれ
RAYSES > チャットのまえに仕掛けれw
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいな > 熱帯マグマ地方
Lumbago!! > どこもだろ!
みいな > ありがとうございます
みいな > つーかしびれわなさっき使ったからもうないよ
RAYSES > ねえのかよ;
Lumbago!! > えぇから攻撃しろ!!


かなりあ > お疲れ様でした

Lumbago!! > お疲れ様でした

RAYSES > お疲れさまでしたmm

みいな > お疲れ様でした

Lumbago!! > なんだこのクエ

かなりあ > 超たのしかった

RAYSES > このログは永久保存版だな

Lumbago!! > 癒されるけど脱力させられまくり・・・

みいな > いつもどーりだ

Lumbago!! > 日誌にのせろ

RAYSES > かしこまりー

Lumbago!! > オツザマス

みいな > こんなにまじめな狩りの何がお笑いなんだっ

RAYSES > コピー&ペーストしてやんぜ!

Lumbago!! > ・・・

Lumbago!! > ぬむそのままを希望


※クエスト終了、お疲れ様でした。

みんな!皇龍はまだまだ元気だYO!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/26(金) 01:16:03|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:4
<<変な広告が・・・ | ホーム | 青クエを、どげんかせんといかん>>

コメント

さすが、みいなさん・・・
クエ中の出来事が想像できて吹いたww
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 09:41:40 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

えー・・・っと

お疲れ様でしたTT
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 12:36:44 |
  3. らんべいご #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

あはははははははははははははははははw
とーーーってもおもしろかったですっ
・・・・・・・・オツカレサマデシタw

このログコピーして残してイイデスカ?w
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 18:29:10 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

いたって普通の狩りの光景が浮かんだ。
皇龍これデフォ。タブン。。。
  1. URL |
  2. 2008/09/28(日) 17:42:50 |
  3. みいな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

