皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほむ

なんとかかんとかで書き込み方を見つけたので、かいてみますw
本日水曜の為メンテ日。丁度とゆーかなんとゆーかお休みなのでメンテ終了予定時刻にログインしてみる・・・・普通に入れた^^
さすがにあぷでーとじゃないから入れるナーとか思いつつ
歌姫セットを完成させる為に雪山にネムリ草と落陽草とりに出発・・・・帰ってきて、ふと思いました。半額の日って射的にあったような・・・
無事両方雪山と射的でgetしてw歌姫セットげっとー^^
お暇な猟団員の方はギャラリーにおいてあるのでみてくださいましw

ふと”猟団”をみてみると・・・・ヒンさんいたー!とかみてみてみると放置中・・・・やっぱ放置ですかっ!w
今日から30分で1pもらえるしワタシも放置決定!!
・・・・文字の色付けとかブログのはどーやるんだろーなーとか思いつつのPM3:00でしたw
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 15:22:20|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:2
<<本日のいちまいw | ホーム | 記念すべき第1回目。>>

コメント

ぬお~~~~~!
歌姫セット先越されちゃった~。
私もがんばってかんせいさせよーっと。
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 18:50:38 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

ぬお~書き方わかんねぇw


ってことで、まーさんには悪いが、ここに書かせてもらおう^^;

みいなさんの所にも書いたのだが、垢BANされました~Nプロうざくて回避掛けてたら、見事にBANされました

まあ、覚悟の上でのNプロ回避だったので、しゃあ無いかなと思っておりますw

ってことで、MHF卒業します^^ノ   またどこかのゲームであったらそん時はヨロシク~^^ノ
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


PS、無料垢で入りこむ時があるかもw
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 21:04:30 |
  3. レニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

