皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロ活動

どうもヒンです、最近みんな居なくてソロ活動の日々を過ごしています

そんでもって最近は嫁でなく子供が乱入してくるっていう・・・

嫁に言われてるのか・・・(ちょっとパパの様子見て来てみたいに)

まあ、ありえる話だから尚更困る・・・

でも、まあ懲りずに今日もドンドルマ!!

でもログインしてるけど中の人は不在だったり・・・

っとまあそんな時間の無いなか、久々に韋駄天とか

新しいクエとかいってきたぞ~

すずさんと行った二重奏・・・これ剣士だときついよね・・・

mhf_20081106_153740_009.jpg

そんでもってうわさのチャチャクエ・・・・卵とか・・・ありえん

mhf_20081107_111051_566.jpg

この後まーさんが吹っ飛んだのは言うまでもない・・・

mhf_20081110_173713_577.jpg

このタイムでどれくらいやら・・・・

mhf_20081110_135202_138.jpg

なんか、う○こみたいじゃね!?

mhf_20081111_163204_448.jpg

あと、シーズン4.0ベルキュロス?だっけ

雷龍ですかね?なんかそのうち氷の龍とか土の龍とか出てきそうだな・・・・

まあ、なんにせよみんな戻ってこ~い!!





  1. 2008/11/12(水) 11:19:06|
  2. hinbe
  3. | コメント:3
<<自分から言っておいてなんだけど、 | ホーム | 撮影風景>>

コメント

戻ってくる?
HAHAHA来週からは常にいますが何か?
HAHAHA・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 12:46:59 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

ヒンさんごめにゃー
最近は朝早いのがなくなったせーで帰ってくるのが夕方なんですよぉー
・・・・・のでなかなか合流できにゃー><
  1. URL |
  2. 2008/11/15(土) 18:55:27 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

え?毎日いますが何か?

は?団員じゃない?

でもそんなの関係ねぇ!!!11

ネタが古くて自分でも悲しくなった、反省はしていない
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 01:03:23 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

