皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔話 ~当たればどうという事はない~

思い立ったら吉日という事で今度はMHP2の頃の話をするとしようか

あれはそう・・・・なんと言えばいいだろうか
すごく・・・・・ケーキの事しか覚えてない・・・・・・
うん、そうだケーキ!




俺・友A・友B「ケーキ!ここからここまでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ください!!!」

店員・となりの子供連れ夫婦「!!!!!!!!!!!!!!!!」


はい!どこかで見た流れですね^^


買った総数18個、一人5個だから楽勝だなと話しながら家路につく三人組
しかし彼らは理解していなかった、いや甘く見ていたのだろう、自分達が男だという事を。
学ばなかったのだろう、コンビニでプリンを全種買ったあの日から・・・・・・

                ~1人3個を食した辺り~

  俺  「おい誰だよ、ここからここまでなんて言った奴、謝罪と胃薬を要求する」
 友A  「お前はいいだろ・・・量が少ないのばかり取りやがって、俺のは3っつチョコ系だぞ」
  俺  「ジャンケンで負けるお前が悪い」
 友B  「テンションに任せるとロクな事がないな(悟りを開いた様な顔をしながら)」
俺・友A 「まったくだ」


              だが胃もたれ3人組はひらめいた

                       |
                    \ _ /  ピコーン!
                    ― (ω) ―
                       lヨ
                      ∧ ∧
                     (・∀ ・)<残りは各自で持ち帰えろう!
                     ノ(  )ヽ
                      <  >



               第一部「パンの代わりにケーキは無理」
                       
                       ~終わり~



               第二部「俺達にはフィジカルが足りない」


まず初めに3人の主に使う武器を説明しよう
俺→ガンランス  友A→太刀  友B→弓
このバランスがいいPTでそれほど躓くことなくクエを消化していった
俺達が目指し渇望するものはただ1つ「覇龍アカムトルム」
この新モンスと闘う為だけに買ったといってもいいP2の最終目標

  俺  「さて・・・いよいよ来たわけだが」
 友B  「うむ、ここまで来るのに3週間程かかったな」
 友A  「wktkが止まりません」
     
    勿論この時まだ攻略サイトを見てはいない


      ~クエストに出発します~


  3人 「でけええええええええええええええええええええ

  俺  「あれ、突進してきてるけど動き遅くね?」
 友AB 「ああ、あれなら楽勝で避けらr」

  3人 「くぁwセdrftgyふじこlp;@:


          ~死に帰る~

  俺  「なにあれ、メチャクチャ追尾してきたんですけど」
 友B  「俺の紙防具だとあの突進で瀕死なんだが」
     (つまらず進んできたから防具を育ててない)友Aだけシルソル装備
 友A  「お前ら柔らかすぎだろwwwwwww」
俺・友B 「(#^ω^)ビキビキ」

         ~再度チャレンジ~

  俺  「うおおおおお、避けられなければいっそ当たりに行く!」
友A・B 「ちょwwwwwまwwwwwww」
     (なぜか少しのダメで済む)
  俺  「おいなんだかまったくくらってないぞ」

みなさんも経験した事があるのではないだろうか
当たり所がいいとあまりダメージをくらわない現象、それがこの時起こった

  俺  「もしかしていっそ当たりに行けばいいんじゃね?」
 3人  「・・・・・・・・・・・・・・・」


          命名:スーパー神風アタック(某所より拝借)



     3人    「当たればどうという事はない!!!






閃光玉で止めればいいと気づくのは
幾度となく体×体のぶつかり稽古をした後だったという ~終わり~
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/16(火) 02:31:42|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:3
<<あいつがウワサのベルキュロスゥ | ホーム | ある日のやりとり>>

コメント

俺  「あれ、突進してきてるけど動き遅くね?」
 友AB 「ああ、あれなら楽勝で避けらr」

  3人 「くぁwセdrftgyふじこlp;@:」


          ~死に帰る~
         ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
          すごくいい!!
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 11:40:26 |
  3. らんべいご #27Yb112I
  4. [ 編集]

ワロタw
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 18:50:47 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwww
オモシロスギデスw
・・・・・・・・再現SS希望w
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 19:36:00 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

