皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今絶賛子育て中☆

みなさん、こんばんは。

香川県の神、うどんです。

うどんに恵まれぬ…


はい。というわけで華麗に新PCと共に復活した僕ですが、
なーぜー猟団メンツに顔を出さないのかと言いますと。


子育て中だからです。


学校で、
「新PC買ったしMHFでもやるかなー。お前もやる?」
って言ってみたら2匹も釣れてしまった。


なので彼らと一緒に狩りをしているわけです。
なかなか結構充実してます。

あえて言うなら、
自分のランクの上がらなさが問題です…。


この2週間ほどで両人ともHR20前後ぐらい。
上位にはまだ遠い。

この2人がいないときは颯爽と、さわやかに、そしてきらびやかに現れますので構ってください。




話は変わって、


なんでもいいからなんか防具作ろう…と思って、
特に何も考えずに作ったのがガノスSだった時、

僕は某ニ○ルソンのなんらかにやられてしまったのかと思いました。

ニコル○ンの呪い…とか、

ニコルソ○病・・・とか、

Aソ連型ニコ○ソンウイルス…とか、


たぶんそんなものです。


今年のはタミフルが効かないとか…あぁ恐ろしい。

タミフルが効かない理由は、ウイルスの発生源がすでにタミフル状態で抗体を生成したと思われる。

乾燥しているこの時期、帰ったら手洗いうがいをしましょう。



さもないといつの間にか防具が全身タイツになっ…

(ピンポーン)
…おっと、誰か客が来たようだ。


ではこれで失礼する。



追伸

このことを発生源のお方に言ったら、

「ステキ☆」
って言われました。

以上。
スポンサーサイト

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/02/03(火) 23:52:05|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3
<<ふしぎ空間 | ホーム | まだまだ俺のフォルダが火を噴くぜっ>>

コメント

えーと・・・・・・・
ずっと悩んでたんだけどなんてコメントしたらいいものやらw
釣った人々(巻き込まれた?w)と頑張ってねぇ~♪
ひまなときはてつだいますよっw
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 18:23:16 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

コメントが付いたので書きにきた。
まーさんはやっぱやさしい。
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 20:23:02 |
  3. みいな #-
  4. [ 編集]

みーなさんwコメントがついたからってwwwwww
でも、まぁ・・・・釣った人達だろーとわたしらだろーと
楽しくいければいいよねっ♪ってことでw
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 19:06:51 |
  3. 磨 鈴娘 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

