皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行!?

え~今日も朝6時にINしたヒンです~

こんな時間しかゆっくりできないのが現状・・・

たまには夜もやりたいの~って愚痴っても無理なんだがねこれが・・・

さて、ちと最近大剣やら弓やらばかりでちと飽きてきたんで

違う武器を使えるようになろう~っと思いみんながINしてない時に修行だ~!

んで目を付けたのが太刀!!
理由

無印・・・片手剣・ランス

G ・・・ランス

ドス・・・大剣・ボウガン・ちょっとだけ太刀

Fに至る
ってなわけでちょっとだけやった事がある太刀に決定!!
んでどんなんだっけ?とか思いだしながらクックとモノで修行だ~
まずクック・・・難しい・・てか違和感がある・・・
大剣の癖が・・

振り下ろす

なぎ払い?(できません)

クックに尻尾で叩かれる

報酬が○○○減りました

ってな感じで2死とかしながらなんとか討伐

あ~なかなか慣れんな・・(この後5戦くらいする)

んでクック慣れてきたころにモノ!

武器もフロストリーパーまで強化したんだし大丈夫だろ

ってフロストリーパー強いね双剣とあんまり変わらん時間だな

でもなんか武器の性能だけで勝った感じが・・

あ~もうちょっと修行するか~

ん!?そういや~うちの団長太刀使ってたな・・・

今度指南してもらうかな

  1. 2007/10/31(水) 08:31:45|
  2. hinbe
  3. | コメント:1
<<希少価値 | ホーム | 愛しすぎた人々>>

コメント

ちょうど最近ヒンさんと会ってないなぁ…と思ったところにタイムリーな書き込み!
確かに私は太刀くらいしか使えてませんが、私ゆずりの太刀さばきはきっとクレームの嵐でしょう。
だが気にしたら負けだ!
週末は早朝ログイン目指そ~っと。
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 12:34:08 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

