皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼(嫁)の居ぬ間に・・・

さて昨日は美容院に行ってくる事になっていたため

時間を偽って夜にモンハンだ~!

・・・あれ誰もいない・・

時間は7時みんなご飯か~、

じゃあクックでも行くかなって連戦してたら

いおりさんきた~~~そして続けてみいなさんも♪

う・・でももう8時か・・・

でもせっかくだしなんかクエ行きたいな~と思ってると

何か、いおりさんから感じるものが・・・

アカムか?アカム行きたいのかいおりさん!!

どうやらほんとにアカム行きたいらしく3人で行くことに・・・

そして我らが団長殿はアカム初らしく

アカム砲?(あの台風みたいなの)の洗礼を受けて

瀕死状態に・・

ドンマイ! などとやってると

♪♪♪~!?  携 帯 が 鳴 っ て る ・・・

恐る 恐る見てみると

!!

嫁 だ

って電話してたら画面上ではえらいことになってることに

気づく、んで見たら1死してたんだけどね(すまんの~)

その時の会話の一部

ヒ 「な、なんだ今日は早いね帰ってくるの」

嫁 「・・・早くちゃいかんかった?」

ヒ 「いや、今さっき美容院終って今ご飯食べてるから」

嫁 「まだそっちに着かないからいいよ、ゆっくり食べれば」

ヒ 「わかった(ふうこのクエぐらいはできそうだ)」

ヒ 「あ、やべ(画面上で死んだことに気づく)」

嫁 「・・なにがやばいの」

ヒ 「・・・・」

ヒ 「いや、野球の日本シリーズ見てたからつい」

嫁 「野球見るっけ?」

ヒ 「・・日本シリーズだから←(実際見てない)」

嫁 「・・・ふ~ん、まあいいや15分くらいで着くから」

ヒ 「は~い」

ってな会話があったわけで

まじで、帰ってきたと思ったわけさ

んで、アカムはというと・・・

みいなさんもアカム初ってわりにはなんだか分かってきてる様子

いおりさんはアカムは3回やってもう慣れたとか言ってるし

みんな対応能力高いね

20分くらい?だっけかな

無事討伐できました~!!

んで素材全て売って約10万!!やっぱアカム様、いい金になる!!

まあこの後すぐ落ちたんだがなんとか嫁が帰ってくる前に間に合ったよ

昨日の夜の出来事でした<(_ _)>






  1. 2007/11/01(木) 07:55:38|
  2. hinbe
  3. | コメント:4
<<これは・・・。 | ホーム | 希少価値>>

コメント

ヒンさん必死なんだなw
ワロタw
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 08:40:05 |
  3. いおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヒンさんおつかれさまですっ!w
・・・・いいなーアカムかぁー・・・・
昨日はオンして1クエやった直後におっことされて・・・・;;
どうやら調べたらADSLモデムがおかしかったようで・・・・・昨日はあとはずっとPSPやってましたよ!ええw
今日さっきまで放置しておいたらとりあえず戻ったっぽいのでちょっと様子みつつ・・・・夜はかるぞーっ!ww
またおかしかったら明日はプロパイダに電話しよっと・・・・
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 16:14:51 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

アカムと言うクエストの裏にはこんな過酷なドラマがっ。。。
ヒンさんには悪いが吹いた。
うちにはもう一人、隙をぬって参上する輩がいたなぁ・・・。
誰とは言わないが、冷凍マグロを羨ましがってた・・・。
二で始まってンで終わる名前だったような…。
・・・。ニコルソンって名前だったかなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 18:45:57 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

電話でついてまで隠したりしない
  1. URL |
  2. 2007/11/05(月) 21:19:01 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

