皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の試験

え~、なんか最近みんなのIN率が上がってるみたいで

フレの人達も最近よく見かけるようになりました

んで、土曜日・・・

猟団リストを覗くと・・・・誰もいない・・

・・・・さてどうしよ~っとフレさん見るとTさんを発見!

Tさんと言えばみいなさんを通じて知り合った方なんですが

挨拶がてら部屋に入ると

今日はどうやら猟団で遊んでいる模様・・

久し振り~なんてやってると、どうやら試験のヤマツに行くみたい

そして、一緒に行くことに・・・

んでね、ヤマツって俺的に苦手・・・

何がって全体的になんかいやなのさ

まあでも弓だし叩かれて死ぬことはないだろ~って思ってたんですが

え~、火事場でやってること忘れて距離が近かったみたいで一発ですなw

まあでもそんなこんなで迷惑かけながらやってたんですが

相変わらずTさんあの防具でよく死なないもんだ(プレイヤースキル高いの~)

その時の一枚

mhf_20071208_144515_536.jpg



P.S Tさんもみいなさんが心配らしく大丈夫かと言ってましたよ










  1. 2007/12/10(月) 09:18:11|
  2. hinbe
  3. | コメント:0
<<先日のいちまい | ホーム | 桃剣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

