皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野良&ソロ

今日もAM5:30からロッグイ~ン・・・おっ!今日はメンバーいた!アリアさん、いおりさん、アドさん!って放置プレーですか^^;そりゃこんな時間誰もINしてないよな~、ってことで野良&ソロですw    最近銀装備やら、武器強化やらでメイン防具をまったく強化してないことに気づいたので、レウスSを強化しようと上位テオへ、またこれが運良く塵粉ゲット~、やた、これでようやく防御が400台に突入だ~って・・ありゃ金がない・・・・うお~~~また今から16万貯めるのか~・・めんどい(-。-)y-゜゜゜と悩んだあげくレイアの尻尾サブで金を貯めることに、大体1クエで運が良ければ1万ほど5分かからずに手に入るのでもっぱら、クック×6、モノがいない時の資金調達はお世話になってますwでもこれ作業みたいだな・・やばい飽きてきたw30分やって7万+紅玉付いてきたからいっか~、あ~まだ金足りない・・倉庫素材売っちゃえ~~って売っちゃいましたwまあでもこれでようやく防御400(ギリギリだが)いったから、ちと満足w今日の朝の出来事でした、みんなは資金調達どうしてるんだろ?
  1. 2007/10/11(木) 11:13:55|
  2. hinbe
  3. | コメント:2
<<昔話 | ホーム | 本日のいちまいw>>

コメント

 資金調達はもっぱらギザミ・・・お金に困ったらギザミ。
早いところだと5分程度で終わるのでギザミ・・・
でも、血笛で行ってるオレは寄生扱いなのかな?かな?
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 11:21:29 |
  3. アリア #-
  4. [ 編集]

お金貯めるなら、上級ガノトト1本釣りサブクエクリアーお勧め^^

早けりゃ3分で1万前後稼げますだ~
もしくはドスラン2匹のクエ、こちらも0分張りで1万前後稼げます

人数居るならギザミかの~アリアさんが書いているように早けりゃ5分前後で3~5万稼げるな、ついでにHRPも美味しいので、がつがつ狩ったれ~~~w

お金稼ぎ頑張れ~^^ノ
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 16:05:57 |
  3. レニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

