皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のコト

なにげに元旦以降、みなさまをほとんどみかけないので(タイミングもあるみたいですが)
ここ数日ちょろさんのところへお邪魔しておりましたw

で、先日の1シーンw
2匹のどどぶらw


一匹捕獲後・・・・
罠をそこそこもっていったものの(てっきり2匹とも捕獲するもんだと思ってましたw)
ちょろ > 2匹も捕獲する意味はないんで
といわれたので・・・・・(そのときすでに脚引きずってました)
ねぐらに帰ったところを無理やり落として・・・・ヤッチャイマシタッw
右が捕獲した方です・・・・

で、昨日、やっぱりヒマだったのでまたもやあつかましくもお邪魔して広場でしばしお話・・・・・
その後、”気が向いたらどうぞー”と声かけていただいたので、
行こうと思ったら・・・・お家のブレーカー落っこちましたっ><
ただでさえ電化系の家なのに、いろいろかぶったみたいで・・・・;;
昨日はそのまま落ち込んでねちゃいましたっ><
スポンサーサイト
  1. 2008/01/07(月) 21:38:42|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:1
<<嫁乱入!!! | ホーム | 明けましておめでとうございますっと。>>

コメント

まーさん、あけおめ~ことよろ~!!
確かにタイミングが合わないとなかなか会えないよね
俺も昨日ニコさん居たから合流しようとしたら
ボスから呼び出しがあって無理でしたよww
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 07:32:06 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

