皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁乱入!!!

え~新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

今日は仕事も早く終わったのでソロでもこつこつやろうかな~って思って

ソロやって帰ってきたら、まーさんが町にいた

あけましておめでと~などと挨拶をすませ

久しぶりに一緒にクエに行くことになった

・・・そうここからが問題・・・

タイトルにもあるように乱入・・・

え~察しのついた方はいると思いますが

キリンクエの途中でなんか足音が聞こえる・・・

なんかものすごい嫌な予感がしたので、もどり玉でキャンプへ

↑まーさんには何も告げることなく戻りました

んでPCの画面を消して、音量を消してコントローラー隠して

ギリギリでしたよ、そこで嫁登場・・・

んで会話がこれ

嫁 「何してんの?」

ヒ 「ん?ちょっと休憩してた」

嫁 「・・・」

嫁 「なんかガタガタうるさかったんだけど?」

ヒ 「・・・いやFAXの調子が悪かったから直してた」

嫁 「この前来たとこで?」

ヒ 「いや古いほうのやつ」

嫁 「ふ~ん、あっそ~」

嫁 「なんかこの部屋汚いね」

ヒ 「えっ?」

ヒ 「そんなことないだろ、年末掃除したし」

嫁 「私が気に入らん」

ヒ 「・・・もう好きにしてくれ」←口には出してません

っでここから延々と掃除が始まる

10分くらいたったところで

嫁 「!」

嫁 「あれなんか聞こえる」

ヒ 「!・・・やばいPCのボリュームが微かに消えてない」

ヒ 「っておもったところで嫁の携帯が鳴る」

嫁 「電話中」

嫁が移動した間にボリュームを今度こそ消して

なおかつマーさんにチャット打って

隣のPC立ち上げてっていう作業をする

!っで今まさに嫁から電話で呼び出しくらったので続きはまた

ノシ











  1. 2008/01/10(木) 20:19:02|
  2. hinbe
  3. | コメント:4
<<続、嫁乱入 | ホーム | 最近のコト>>

コメント

見つかったらどうなるんだろうwktk
  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 20:53:27 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

ドキドキが止まりません!
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 00:35:37 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

まったくだ!
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 00:51:23 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

一緒にやってた私がいちばんドキドキでしたお(ヒンさん側の状況に><)
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 18:55:47 |
  3. 磨 鈴娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

