皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続、嫁乱入

おはよーございます、ヒンです

では昨日の続きを・・・

見事?嫁が部屋を移動してる間に細工を施すことに成功!

ただ、PCの画面は消したままなのでマーさんにちゃんと文字が打ててるか心配

んで嫁再降臨

嫁 「え~と、なんだっけ」

ヒ 「・・・(忘れてるのか?)」←そのまま話がそれることを願う

嫁 「そうそう、掃除してたんだ」

ヒ 「・・・(ふっふっふいいぞ~)」

嫁 「あ、っでさっきの音楽何?」

ヒ 「!!(忘れてなかったのか)」

っでここで細工発動

ヒ 「ああそれはたぶんこっちのPCのほうだよ」

ヒ 「CD入れっぱなしにしてるから止め忘れたんだきっと」

嫁 「あ~それでか、なんの音楽かと思った、聞いたことなかったから」

ヒ 「そ、そりゃ き 聞いたことないよね」

ヒ 「ほら俺スロット好きだから、パチスロの音楽だよ」

↑そんなCD持ってないww

嫁 「スロ中毒だな・・・」

嫁 「で話変わるけどアンタ臭いんだけど」

ヒ 「は?(話変わりすぎだろ)」

嫁 「加齢臭とか・・」 ←言いたい放題

ヒ 「20代で加齢臭はないだろ?」

ヒ 「さっき仕事で○○○・・に行ってきたからだろ?」

ヒ 「掃除するなら早くやらないと、出かけるんじゃないの?」

嫁 「そうだった、じゃあ手伝ってよ」

ヒ 「・・・(なぜそうなる)」

ここからまた20分ほど掃除・・・

嫁 「やっと奇麗になった」

嫁 「じゃあ出かけてくるね~」

ヒ 「は~い」

やっと終わった・・・マーさんいるかな・・・もちろんキリンクエなんぞ終わってましたw

んで街にもどったらマーさんが心配してくれてました

今回はかなりの勢いで終わったと思ったよ

これはまだ俺にモンハンを続けろってことだなww


PS CD見せてって言われてたら終わってたなきっと・・・





スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 09:54:11|
  2. hinbe
  3. | コメント:1
<<猟団、狩りの風景2 | ホーム | 嫁乱入!!!>>

コメント

スロットはアリでゲームはなしという嫁の価値観が謎だと思うんだが。
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 12:45:16 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

