皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レウスメモクエにて

先日、梟さんのブログを見て”レウスメモクエが確定らしい”との情報をみて・・・

磨鈴娘 > 鳥さんとこのブログみたけどー
hinbe > うわさによるとメモ確定とか・・・
磨鈴娘 > 烏さんだたw
磨鈴娘 > そーいうふうに書いてあったー
hinbe > ほうほう
磨鈴娘 > 4人でいって4人ともでたってー
hinbe > おおお
ニコルソン > それフクロウだから・・・
磨鈴娘 > みんなでるってのもそうそうないだろーから
磨鈴娘 > あらw
hinbe > えっと傭兵さん?
ニコルソン > トリでもカラスでもないわw

と、ニコさんにつっこみくらいつつwwニコさんと(結局ワタシの火力不足でたおせなかった)レウスメモいったら・・・・

ニコルソン > でっか
磨鈴娘 > うはー
磨鈴娘 > でっかー・・・・・
ニコルソン > 尻尾切りキボン
磨鈴娘 > 金冠さいずありそー・・・・
ニコルソン > さすがにあるだろー
磨鈴娘 > えー・・・・なんかほとんど届いてない予感w(武器:フルブレイドでしたw)

と、めっさでかかったのですw
・・・・・そのとき(なんとなく)とった尻尾の写真ww
しっぽっぽ


この写真後の会話・・・

磨鈴娘 > しっぽでけー
ニコルソン > いい寝袋になりそうだな
磨鈴娘 > 2人たてにねれるw

狩り達成できなかったのが残念でしたorz
  1. 2008/01/26(土) 18:00:53|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:1
<<輝くものたち | ホーム | 猟団、狩りの風景2>>

コメント

とても・・・大きいです・・・。
  1. URL |
  2. 2008/01/27(日) 11:49:29 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

