皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尖角がでな~~~いぞ

おはよーございますヒンです

今日はSSメインで

エスピナスの尖角がやっと1個でた件

mhf_20080218_113915_779.jpg


1/35って、まあ15%だと出にくいのはわかるが・・・出なさすぎ

mhf_20080218_113930_161.jpg


なぜか紅玉はたくさんでるっていう・・・センサーですかね~

mhf_20080218_085058_524.jpg


つい先日まーさんとクエ行ったらまーさんがこんな格好でした

mhf_20080215_175235_468.jpg


最後にタイツが新たに2人?加わった、ニコさんといおりさんが喜びそうだ

うちの猟団タイツ率が高いな~、っと思った今日このごろ

mhf_20080218_173314_104.jpg




  1. 2008/02/20(水) 09:47:18|
  2. hinbe
  3. | コメント:3
<<どーも、ニューカマーです。 | ホーム | 新入団員。>>

コメント

私、尖角、11匹で2個あるよ…。
伝言
私、ヒンさんにバレンタインの塊あげてないよね?
会えたら渡したいんだけど、期間に間に合いそうになかったら、猟団ボックスに置いてあるから…。
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 12:29:18 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

まーさんのインナー姿を激写した、ヒンさんの腕前にGJを送る。
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 12:42:10 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

え~みいなさんへ
まーさんに貰いましたよ^^詳しくはまーさんの日記にて!
気遣いありがとさん
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 20:33:26 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

