皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーも、ニューカマーです。

こんにちは。

もう僕は猟団のみんなとは顔をあわせたかな?


うーん、わからない…な、うどんです。

団長に「うーどーんー、うーどーんー、ぞーいん!ぞーいん!」
…と、急かされてFを始めました。


中の人の自己紹介を多少したいとおもいます。


えーっと、

ぴちぴちの18歳。
専門学生。
特技は回線落ちです。

いおりんとアリアっちとはリアフレである。

他にはー…、質問募集中です。

僕がもうお馴染みだって人もいるし、はじめましてな人もいますからね。






モンハン中はわりと、にょろーんとしてます。

にょろーんとしすぎて、マジなトークをしている姿をみたひとはあまりいないという…。

よくひとりでいたりもします。

いおりんやみーなっちに誘われないと精力的にクエに行かない傾向があります。

主体性がなく、とくにこれといって精力的に装備制作に励んでいるわけでもない。
なんとなく今ある素材で作れるものを作る。

誰とでもいい、どこでもいい、なんでもいい、
…という、なんとなく人間です。


ですから、見かけたら是非無理やりクエに連れて行って下さると助かります。




今日は、
最初は七色タンポポげっとに向け、雪山へ。

ジャンプが苦手で10回くらいジャンプして採取ポイントに到達。
ようやくゲットにこぎ付けた。


それから、いおりんにこっち来いと言われ合流。

なんかいろいろやって、
最後にフルフルやって、今日はおしまーい。

無題


画像は
いおりんに邪魔と言われ、あぐらで観戦中なうどん。
地図と戦ってる様子が被った…。

  1. 2008/02/21(木) 01:42:45|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3
<<増量。 | ホーム | 尖角がでな~~~いぞ>>

コメント

そりゃ、デンプシー大剣に何度もこかされたら邪魔とも言いたくなるわ。
もうちょい気をつけろい。
後、俺、チャットだと冷たく思われるらしいよ。
  1. URL |
  2. 2008/02/21(木) 14:11:05 |
  3. いおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

書き込みチャットのいおりんは冷たいと発言したみいなです。
やっぱりやさぐれてたんだなぁ…。ドンマイだ。
  1. URL |
  2. 2008/02/21(木) 16:36:47 |
  3. みいな #-
  4. [ 編集]

あははw
また一緒にクエいきましょーねぇ^^
  1. URL |
  2. 2008/02/21(木) 18:58:02 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

