皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日誌活性化するのだ!

新人だし日記くらい書くのです。


今日は袋がほしいDAYでした。

まず麻痺袋。

いおりんたちと、ドスゲネをこつこつ。
出ない時もあるのでひたすらこつこつ連戦。

そこでアリアが登場。
アリアの空気よめない発言で、期間限定ドスゲネで麻痺袋が最低でも3つでることが判明。


「・・・・・・・」
いおりん固まる。

行く。
たくさんでる。
麻痺袋コンプリート。


次は電気袋。
今度こそ、こつこつフルフルを連戦。
最終的には2,3回目で一気に7コという大量ゲットを成し遂げて、
電気袋コンプリート。


あとはマカライト掘りにいったり、
てきとーにブラブラしたりしました。


(これはリアルの話なんですが)
ここ最近モンハンに夢中でメール等を若干放置していた彼女もすこしかまってやらねば…と、
僕のあふれんばかりの優しさで、彼女の機嫌を回復。

やれやれ、僕もいずれはラスボス所持者の仲間入りか?
…と、ふと思ったうどんでした。



かまってるあいだ放置していたせいか、いつのまにか落ちてました。

我らが団長みーなちゃんに「どっかいこー」と誘われてたのに…。

ごめんねー?(ここで謝るw




そうそう、
まーさんに、銀シャリや、ピッケルグレートを貰いました。

うんうん。

優しくていい人だ。


中の人が女性だったら、
「みーなLOVE」を貫いてきた僕の心が若干揺れるってものです(なんの話だ



ふう。
今日も僕を引っ張ってってくれたみなさんに、
感謝感謝であります。


明日からバイト長期連戦で夕方以降のオン率が、おそらくガクッとさがります。

寂しくってもないちゃだめだぞ、いおりん(はぁと


ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 02:41:34|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:2
<<裏:皇龍近衛兵団を描く!#1 | ホーム | 皇龍近衛兵団を描く!#3>>

コメント

さ、寂しくなんかないんだからっ!!
よーし、お父さん上位に行きまくっちゃうぞー。
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 03:53:56 |
  3. いおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ラ、ラスボス!?
う、うまく飼い慣らせばいいんじゃないかと・・・
(俺は無理ぽ)
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 06:56:28 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

