皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔話~続~

そんなこんなで3食松屋の豚めし(弁当)を食べる程MHに集中していく二人(買い込んでおいた)
途中松屋は飽きたという友の声を聞き、休憩がてらコンビニで何か買おうということになったんだがそれが落とし穴

  友 (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

  俺 「・・・・どうした?」

  友 「プリン食いたくね?」

  俺 「別にw」

 俺+友 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 俺+友 「・・・・ここにある全プリン買って順位つけね?」

俺+友+店員「!!!!!!!!!!!!!」


やるっきゃねえええええええええええええええええええええ

そこには急いで全プリンを買って帰る一点の曇りない瞳を持つ二人の少年がいた



  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +








    ~ 一時間後 ~









  俺+友「食いすぎて気持悪いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」




    To Be Continued
  1. 2007/10/12(金) 18:28:33|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:4
<<猟団員1 | ホーム | アリア様が見てる:第一回目>>

コメント

全プリンて・・・よく食べれたの~そりゃ気持ち悪くもなるww ん~またしてもTo Be Continued 気になるぞい
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 18:31:43 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

次回はプリンランキングの発表かwktk
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 20:04:55 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

モンハン関係ねええええええwwww
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 21:06:11 |
  3. アリア #-
  4. [ 編集]

えー・・・・・・モンハン関係ないけど笑えるですおwww
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 00:08:24 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

