皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信ついでに。

SS。
※切れ味の魅力に負けて他の装備を着ている場面が多く見受けられますが中にはちゃんとタイツを着ています。

mhf_20080221_211021_031.jpg
会心でしゃきーん。

mhf_20080223_154319_484.jpg
どかーん。

mhf_20080226_225204_718.jpg
THE ガンス

mhf_20080228_235924_062.jpg
仁王立ち。

みいなさんへ私信。皇龍Fサイトの気になった点。
・メンバー詳細のページのリンクターゲットがblankになっているところがある。まーさん以降の3ページ。

・リンクの「MHシリーズファンサイト『皇龍近衛兵団』のリンク集をご覧ください。」のとこの前サイトへのリンクターゲットが右フレームになってるから色々とカオスに。

・アンケートがわかりにくすぎる。
MHFアンケートやってます。←実際にリンク貼ってあるから見た人答えてねん。
みたいな感じのほうがわかりやすくていいと思う。それもトップの中央とか一番上で。

・うどんとふろーさんを追加しようぜ。というわけでお二人さんはSSを自分で気に入ったのをみいなさんに渡すか、日誌のアップローダーにあげとくべし。もしくはみいなさんに撮ってもらうべし。ふろーさんには後日みいなさんが日誌のパスを教えると思います。

・小さなことだがENTERページにはタイトルついてるのにフレームのとこに移動してからはタイトルついてないぞ。ウィンドウ左上に出るやつな。

・今、なにかがおかしいと思ってソース見たら色々とおかしくないか?frame1とか2ってナンダヨ。
まずframe1.htmlを元にするとして
<frameset cols="20%,80%">
<frame src="menu.html" name="menu"
<frame src="syokujihyou.html" name="top"
</frameset>
nameでフレームの名前を決める。
それでmenu.htmlのリンクのところを例えば
<p><A target="top" href="kouryuunew.html">猟団『皇龍近衛兵団F』</A></p>
にすれば問題なく動くと思うんだが。
今のままだとフレームの意味が全くない希ガス。

・前サイトにこれから皇龍Fサイトメインでいきますくらい書いたほうがいいでしょ。トップ辺りに。

まぁとりあえず今見つけたのでこんだけ。
サイト関連で手伝えることあったら言ってくれー。
出来る限りで手伝うさ。
  1. 2008/02/29(金) 04:28:55|
  2. いおり
  3. | コメント:3
<<続・あの感動は今も | ホーム | 裏:皇龍近衛兵団を描く!#2>>

コメント

あー、おかしいのはそこだけじゃないのよね。。。
クリックで展開するところ、各個人行きのブログんとことかね、軽く知ってたかも。
でも、どうせそうそうみんな隅々見ないだろうなーと。。。テヘ。
こんどやろう、こんどやろうで放置だった罠。
だって、あれいじるより遊んでたいぢゃん…(´・ω・`)
フレームの罠、基本的なところやっちゃったにゃー。
とりあえずいおりん、チェック入れといてくれなりよ、あれこれなおさないといけなかったんで、土日の休み中にやるわー。
もちろんあれこれ色々手伝ってもらうなり。。。
  1. URL |
  2. 2008/02/29(金) 07:54:50 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

まぁ、趣味サイトみたいなものだからのんびりやろうぜ。
義務ではないし。
後、サイト見た人で何か気付いたことあったら、コメントで知らせてくれると有難い。
  1. URL |
  2. 2008/02/29(金) 10:19:02 |
  3. いおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コンテンツも

コンテンツもいくつか追加したら?

団員紹介の質問の追加とか、
団長の文章の追加とか

団員の語録ページとか



やっぱ変化があったほうが楽しいじゃん
  1. URL |
  2. 2008/02/29(金) 20:13:18 |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

