皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団長は女性である。○か×か。

ヒンさんとクエにいくつ行き、
いつも通り、「そろそろ時間だ」の時間になりまして、

またしても嫁トークが始まりました。


モンハンはどうしてダメなのかについて。


どうやら時間が長くなるからだそうです。
(子供が2人になってからダメになったとか)

家族の時間を大切に…みたいなあれです。


だから俺がですね、
子供を狩人にいまから育てあげたらいいっていうことを言い出したわけですよ。


まぁ問題なのはその後の会話です。


プライバシーとか、人間関係とかに考慮して、伏字でお送り致します。



----*----*----*----*----*----*--ここから--*----*----*----*----*----*----


hi○be 「いや、ただ女だからな。2人とも…」

う○ん 「男女差別いくない!」

hi○be 「ww」


ア○ア 「団長だって一応女だぞ」
う○ん 「みーなも女!みーなもいちおー女!」
(↑ほぼ同時)



う○ん 「ちょww 言うことかぶりすぎw」

ア○ア 「ふ」

hi○be 「ww」

ア○ア「"一応"」

hi○be 「まぁ、みーなさんはあれだ…」
hi○be 「………」

ア○ア 「" 一 応 "」

hi○be 「…わかった」

ア○ア 「これ聞かれてたら殺されるな」


----*----*----*----*----*----*--ここまで--*----*----*----*----*----*----



完璧すぎる伏字で誰が誰だかわからんようになってます。



いやね、僕はですね、
団長は可愛くて女性らしいと常々思ってますよ?


それなのにこいつらときたら…まったく…。
やれやれな人達だ。

謝りなさい!



ふぅ…。
まぁそれは置いておいて、


育児って大変だね。

がんばれヒンパパ!

お風呂一緒に入ってくれるのは今ののうちだぞヒンパパ!

パンツ一緒に洗濯しても大丈夫なのは今のうちだぞヒンパパ!



あ、あとSS撮ったよ。
このブログのアプロダにアップしとく。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/02/29(金) 19:04:26|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3
<<皇龍近衛兵団を描く!#4 | ホーム | 続・あの感動は今も>>

コメント

テーマジャンルのカオスぶりに吹いた。
  1. URL |
  2. 2008/02/29(金) 19:09:55 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

え~誤解を解くためにいいわけを・・・
    女2人←そうここですよね~
訂正 子供2人・・・理由DOSを見せてたらグロいからやめてくれと言われた・・ラスボスにw
まあ、要するに子供にはモンハンはまだ早いからやらせるな
もしくわ見せるなとの事です。
これも俺がモンハンできない理由の一つ・・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 07:18:27 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

昨日コメントしたらなんだか消えたので萎えた。
一応とはなんだっ!
ネカマ疑惑の渦巻く「み〇な」になんてことを!!
RAYSESさんと同じくテーマジャンルにふいた。
今後立派なハンターになりそうで、頼もしい二人がひっそり育ってるようでヒンさんGJ
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 11:36:23 |
  3. みい〇 #3bQd968U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

