皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフ

 え~初投稿ですね

 HPのほうで、自分のプロフ欄ができていたので、載せて頂ければと


 好きな狩場:雪山
 嫌いな狩場:森丘
 好きなモンスター:イャンガルルガ、ナナ・テスカトリ・・・青いから
            (闘って楽しいのは、ティガレックス)
 嫌いなモンスター:ミラボレアス全種
 得意な武器:ガンランス、大剣
 苦手な武器:ハンマー、太刀

 こんなところでしょうか?
 得意な武器は基本的には、その相手に合わせて変えていくので、双剣もガンも弓もやりますけど得意じゃないですね(あ~片手剣はガジェット、ハンマーはスイ以外持ってないや・・・)

 一応SSも色々撮ってはみたんですけど、中央の変なやつを消すのを昨日の夜気づいたので・・・
 あと、真面目なのがいいのか、ウケを狙ったほうがいいのかとか悩んじゃって

 その1
mhf_20080220_034310_593のコピー


 その2
mhf_20080301_214850_500.jpg


 その3
mhf_20080303_045450_109.jpg


 その4
mhf_20080302_092159_843のコピー


 その5
mhf_20080302_092940_593のコピー



 あとMHFの出来事をここに書いたらいいでしょうが、自分は文章厨で、xbox360のフレとやってるmixiも「長すぎて飽きる」と言われるぐらいの、非常に長文になってしまうのでここに書いていいのかどうか確認してからにしようかなぁ~と思っとります
  1. 2008/03/03(月) 11:08:24|
  2. flow
  3. | コメント:1
<<ぷろふ | ホーム | 猟団、狩りの風景3>>

コメント

過去ログを読む。
そして、空気を読む。
以上。
そんな感じで書いていけばいいかと。
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 19:09:28 |
  3. いおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

