皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう戻れないと思った。

Fには直接関係はないのですが、

ポータブルの話です。

先日久々にポータブル2をやったんですよ。

大剣かついで、レウスに行ったんですよ。

でもさ、Fばっかりやってたもんで操作が思ったようにいかず、2回も死にました。

武器をしまって逃げようと思いボタンを押したら、薙ぎ払いを繰り出してブレスと突進にあたるのを10回以上繰り返し、
(PSPでは△ボタンと○ボタンが攻撃で、同時押しとかで攻撃が変わる)

そういう時に限ってピヨってKO…。

僕の誕生日ぴったりの日にP2Gが発売なんですが、

もうPSPには戻れないかもしれないと思いました。


でも、冗談で誕生日に発売って言ったら、彼女がプレゼントにって予約しちゃった!

よーし、お兄さんPSPもがんばるぞー!

クラスのモンハンP2所持率80%越えですもん!

仲間外れはイヤァァァァァァァァ。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/03(月) 15:23:17|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3
<<これぞハンターかと | ホーム | ぷろふ>>

コメント

P2とか…。
あんなヌルゲーどこが楽しいやら…。
まぁFもぬるくなったけど。
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 19:10:42 |
  3. いおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

祖龍でいつも涙目なくせにぬるいだとぉぉぉぉ
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 21:45:37 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

やっぱ

利点は持ち運びできることじゃね?
俺何時間もバスとか電車乗るしね。
暇な授業で暇しないし。

あと、手軽なこととかお金あんまかかんないこととか。

まぁ外に出ない人には利点がわからな(ry

  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 23:37:00 |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

