皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

用心棒の服

皆様のご協力のおかげでなんとかスイカ服を作ることができました。
次の目標は

厳粛な白と黒・・・ブーブー報酬術・・・クエスト報酬の出る確率が少し上昇

これです。
噂によると、スキル効果解説
* ブーブー報酬術
稀に基本報酬の枠数の上限(サブ有り8枠。サブ無し・マスト10枠)を無視して、3段目の列まで報酬が出現する。

とのことなので、ぜひがんばりましょう~♪
ちなみに、この服を作るには、白の丈夫な布地x30、黒の布地x50、なりきりパーツx20です。

白の丈夫な布地・・・ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2

黒の布地・・・蛇竜の上皮x2、上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1

なりきりパーツ・・・陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3

です。
猟団ランク8で作れるようになるので、まだ先は長いですが、それまでにまったりよろしくです。
ちなみに、他服素材を掲載してる参考サイト様のURL、h抜きで張っておきますです。

ttp://www.syssupo.co.jp/mhfwiki/index.php?%CE%C4%C3%C4#i7227681
  1. 2008/03/06(木) 00:33:39|
  2. みいな
  3. | コメント:3
<<おぶ・じょいとい | ホーム | HR30試験突破記念>>

コメント

 布地作り参加できなくてすまんねぇ・・・
次のやつは絶対参加しちゃるぜ
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 02:14:13 |
  3. アリア #-
  4. [ 編集]

参加も何も、コツコツつくればいいんじゃね。
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 09:21:38 |
  3. いおり #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

昨日の素材集めの時に、トリモチケムシが
その後のアイスストライクSPを作る時にギアノスの皮が
大量に入手できたので、ちょこちょこと入れとくようにしますね

なりきりパーツは、ちょっとトリモチケムシを増やせば20個すぐに納品できそうな気がします

素材を見るに、黒の布地素材が一番苦労しそうですね~

グラビ亜種も1日1回ぐらい行っときますかね
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 10:44:53 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

