皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラ長いマイギャラコンテスト結果はっぴょー

マイギャラリーコンテスト第一回 夏愛雅杯
結果発表です!
第一回目の栄冠は誰の手にっ!

まずは思い出していただくために、賞とその賞品の説明から参りましょう



最優秀賞
(1名)
最も輝いていた部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉 30個
光虫 10匹
ネット10個
こんがり肉G 10個
センショク草・各種(ランダムで複数個)

優秀賞(1名)
惜しくも最優秀賞を逃した部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉10個
光虫10匹
こんがり肉10個

特別賞(1名)
よくわからないけど噴いた。
そんな部屋の持ち主に贈られる
副賞:
竜の爪 50個
ピッケルG 5個
虫アミG 5個


さて、思い出していただけたでしょうか?
では、では、早速発表してまいります!

まずは、『優秀賞』の受賞者は
RAYSESさんです!
MH-レイセス

シックな酒場の雰囲気とモンスターハンターの調和がGJな作品です
大タルと柱のアクセントもGOOD ・ ω・ b
MH-レイセス2

奥には、壁にかけられた絵画や、ハンター人形があってモンスターハンターの世界を満喫させてくれます
レイセスさんには副賞として
素材玉10個
光虫10匹
こんがり肉10個
が贈られます

次は、『特別賞』の発表です
特別賞』受賞者は
アドバーグさんです!
MH-アドバーグ

正直これには私も愕然とさせられました。
特別賞を獲得したRAYSESさんに
「アドさんギャラリーには完敗といわざるをえない」
とまで言わせた強豪
MH-アドバーグ2

その一転に集約されたかのようなもぬけの殻感が更に笑いが止まら無い状態にまで陥れます
そんなよくわからないアドバーグさんには副賞として
竜の爪 50個
ピッケルG 5個
虫アミG 5個
が贈られます

さて、最後の発表と相成りました。

最優秀賞
の発表です!

い、息切れなんてしてません!
では、はっぴょーします。
マイギャラリーコンテスト第一回 夏愛雅杯
最優秀賞受賞者は・・・!


「ちょろ」さんです!おめでとー

皇龍近衛兵団ではなく、一般からの参加で颯爽と最優秀賞をさらっていったチョロさんには
200文字程度でコメントを残していただくとして、私の心に響くマイギャラを見てみましょう。
MH-チョロン店番

店番と思わしきメラルーに、整然と並べられた食器
まもなく酒場・チョロン開店です♪
MH-チョロン

大きく取られたスペースと、BGMがゆとりの空間と安らぎを表現
おや、左の仕切りは・・・?
MH-チョロンVIP

VIPルームですか!その発想は無かった
VIPには、やさしい赤い光をどうぞ ・ ω・っミ(赤)ミ
最優秀賞を獲得されたちょろさんには副賞として
素材玉 30個
光虫 10匹
ネット10個
こんがり肉G 10個
センショク草・各種(ランダムで複数個)
が贈られます

これにて発表は終了です。いかがでしたでしょうか?
その他、参加意欲を見せていただいた方々の部屋もいい感じでした。
いろんな意味で悩ませていただきました(笑)
次回からは、縛りコンテストなど行ってゆきたいと思っております。
勿論、主催者としてどなたかして頂いてもかまいません!・・・したいと思う人いるかな(汗
ではでは、これにて
注意・副賞は発表から2営業日後より、30営業日までにお届けにあがります。


オマケ
MH-うっかりチョロ

変装しての侵入とは、命は無いものと思え・・・(違
↓元画像(大きいので注意)
うっかりチョロン

肩の所消し忘れた私乙

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
  1. 2008/05/08(木) 12:39:59|
  2. お知らせ
  3. | コメント:7

結構眠い・・・

凄く眠いですが頑張ります。
買い物に行く約束があるんです。津軽に(違う

今日この頃、やる気を高める為にスキルの為の装備を集めることにした。
s-mhf_20080424_170609_500.jpg

例のあの人と一緒に素材集め。

s-mhf_20080503_143153_968.jpg

レウス素材集め。
・・・って、みえへんやんか!
中央のおっきい黒いのがレウス
常にあれ。どっち向いてるのかは勘

そして、ついに
マイギャラリーコンテスト第一回 夏愛雅杯
の発表!と思わせておいて次回に続く。
長いの自分が読みたくなくな(略
  1. 2008/05/04(日) 06:53:50|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

第一回かなりあ日報-お知らせつき

初猟団日誌!
よろしくお願いします。

初猟団日誌で、初お知らせです!
マイギャラリーコンテストを開催いたします!

その名も「マイギャラリーコンテスト第一回 夏愛雅杯」

集計日時:4月末日
発表日時:5月初旬
参加資格:皇龍近衛兵団(強制)
       ブログコメントでの参加希望(1鯖限定)

私の独断と偏見の元。選ばせていただきます!
是非々々、マイギャラを飾ってくださいね。
※集計日時のマイギャラ飾りのみで判断します。

以下、賞と副賞

最優秀賞(1名)
最も輝いていた部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉 30個
光虫 10匹
ネット10個
こんがり肉G 10個
センショク草・各種(ランダムで複数個)

優秀賞(1名)
惜しくも最優秀賞を逃した部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉10個
光虫10匹
こんがり肉10個

特別賞(1名)
よくわからないけど噴いた。
そんな部屋の持ち主に贈られる
副賞:
竜の爪 50個
ピッケルG 5個
虫アミG 5個
  1. 2008/04/07(月) 01:43:53|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

最近、新入団員が多いですね。

かなりあさんが入団しました~。
拉致ってクエに行くべし。
日誌もいつも通り書かせます。

ソレダケー。
  1. 2008/03/27(木) 14:26:59|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

「第4回公式狩猟大会」開催

第4回公式狩猟大会が開催されます。
上位入賞者はRPがもらえるので猟団を大きくするためにも(ランク的な意味で)
是非是非参加するべし。
まぁ、気が向いたらでいいのでやってみましょうってこった。
正直、PSとかなによりも作戦が大事なので知恵を振り絞ってなんとかできます。
まぁ、今回の韋駄天杯は超激戦区なモンスターだけどねw

いおり より
  1. 2008/03/19(水) 00:40:28|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

