皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロ活動

どうもヒンです、最近みんな居なくてソロ活動の日々を過ごしています

そんでもって最近は嫁でなく子供が乱入してくるっていう・・・

嫁に言われてるのか・・・(ちょっとパパの様子見て来てみたいに)

まあ、ありえる話だから尚更困る・・・

でも、まあ懲りずに今日もドンドルマ!!

でもログインしてるけど中の人は不在だったり・・・

っとまあそんな時間の無いなか、久々に韋駄天とか

新しいクエとかいってきたぞ~

すずさんと行った二重奏・・・これ剣士だときついよね・・・

mhf_20081106_153740_009.jpg

そんでもってうわさのチャチャクエ・・・・卵とか・・・ありえん

mhf_20081107_111051_566.jpg

この後まーさんが吹っ飛んだのは言うまでもない・・・

mhf_20081110_173713_577.jpg

このタイムでどれくらいやら・・・・

mhf_20081110_135202_138.jpg

なんか、う○こみたいじゃね!?

mhf_20081111_163204_448.jpg

あと、シーズン4.0ベルキュロス?だっけ

雷龍ですかね?なんかそのうち氷の龍とか土の龍とか出てきそうだな・・・・

まあ、なんにせよみんな戻ってこ~い!!





  1. 2008/11/12(水) 11:19:06|
  2. hinbe
  3. | コメント:3

天国から地獄へ

おはよーございます、ヒンです

今日は嫁日誌ではありませんが最近のモンハンでのSSを少々

逆バサ3連戦でもそのお金はもうありません何に使ったってそりゃ~ラオの(ry

mhf_20080825_121239_783.jpg
mhf_20080825_170852_532.jpg
mhf_20080826_111702_571.jpg

そしてちょろさんに呼ばれて赤クエへ・・・
mhf_20080828_121330_507_20080829110659.jpg

っで肝心の報酬はというと・・・
mhf_20080828_121444_173.jpg
初めて行ったから分らんが何この竜の爪ONLY

この後ガルルガ変種へ行き捕獲して潰され1乙するちょろさん

さすがネタだけは逃さない

mhf_20080828_125615_772.jpg

っでこれは昼の休憩の話でした

仕事終わって来てみると、なんか副団長の所が光ってる

すげーひさしぶりにみいなさんと会ったが薬漬けの毎日らしい早く治るといいですな~

そしてタイトルのなぜ地獄かというと・・・・・

実は今週の日曜日はボスが友達と遊ぶという事で昼からモンハン・・・・

の予定だったんですが、昨日の夜一通のメールが・・・

ボ ああなんか日曜中止になったから

ヒ まじで?

ボ なんであんたがそんなに残念がるの?

ヒ ・・・・(言えないモンハンやるなんていえね~)

なんかすごく残念そうにしてたらしくww

体で表現してたらしいよ

ってことですPM9時43分の出来事でした・・・

PS・・・冒険屋のレベルを上げたらこんな場所がふえたよ
mhf_20080828_111511_763.jpg
mhf_20080828_111518_687.jpg






  1. 2008/08/29(金) 11:03:24|
  2. hinbe
  3. | コメント:0

wktk

なんだか最近やたら乱入が多くなってきたような気がする・・・ヒンです

シーズン3.0になってみんなもそこそこINするようになってきたのはいいんだが

嫁までシーズン3.0を境にINしてくるのはどうかと思う今日この頃・・・・

昨日も団員とのクエ中  い・・団員 す・・団員 ア・・団員 嫁・・嫁です

ヒ 嫁が外に居る気配・・・
 
い 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

す wktk

ヒ こらそこ期待すんなw

い どこにいいいい

ヒ 声がするんだよ外から・・・

い イイノカヨ

ヒ 戻り玉で戻ったらそういうことなんで

ア 無茶しやがって

す フラグか

なんて会話を済ませクエ出発・・・・

クエはグラ変種まあ4人だしすぐ終わるはず

10分やそこらじゃーこないだろって思ってたんだが

それは急にやってきた・・・

というか嫁が来る予想はしてたからまだよかったが

外に居るの知らなかったらやばかっただろな~

っでまた例の如くコントローラー投げて

画面消して・・・(今回は戻り玉使えず)なんかこの前と似てるな・・・・

んで登場・・・・プラス子供×2

ヒ (なんで子供まで????)

嫁 トイレ行きたいって言うから貸して

ヒ ああ、いいよ使えば

嫁 っでついでにネットやらして

ヒ (ふっふっふそんな事だろうと思って用意してあるさ)いいよ

ヒ そこのノート使っていいよ

嫁 これ使えるの?

ヒ 失礼な、ちゃんと接続してあるわ

嫁 準備がいいじゃん・・・

ヒ そりゃーさっき使ってたから

嫁 ・・・・・

ヒ ・・・・・

ヒ トイレ行けば?

子 トイレ行く~

嫁 はいはい

~~~~トイレ中~~~~~

んでまた嫁が居座る・・・・・・

嫁 夏休みさ~・・・・・略 

~5分経過~

子 もうおうち帰る~

嫁 じゃあ帰るかね~

ヒ それがいいよ

子 バイバ~イ

ヒ バイバ~イ

っとまあ今回は子供いたから良かったかも・・・・

んでうちの団員最近とてもwktkしてる人が多いみたいで

クエ終ってチャット見ると


す● wktk

ア●ア 日誌のネタできたな!

とか言ってます・・・今月はこれ以上乱入しませんように・・・・・

PS・・・SS撮るの忘れてたダ










  1. 2008/07/11(金) 08:53:55|
  2. hinbe
  3. | コメント:3

背後からの殺気・・・

え~と・・・ヒンです

先週の土曜日久々に休み!?

仕事は休み!でもボス(嫁)には仕事っていってある・・・ダメ?

っで最近はこれと言ってあんまり乱入事件もないんでのんびりとモンハンへ

っでINするとニコさん発見!っで一旦俺が落ちるものの後でINしたら

まーさんとお初のネメシスさんもいる!

んで4人でごそごそとクエを回してきたさ

mhf_20080621_152453_452.jpg


ちなみにこれはちょっと前にまーさんと行ったナスとメモレウス

なぜかまーさんと行くとレアな物がw

mhf_20080620_171929_662.jpg


mhf_20080620_193205_209.jpg


って感じの週末でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ってそんな平和なモンハン日和なわけもなく・・・・

久々に隠密スキルをつけた!?ラスボスが乱入してきたわけで

そうそれは4人でレウス変種に行ってた時のこと

サブも達成してもうあとちょっとで終わるとき 来 ま し た よ
その時の会話等はこんな感じ・・・・・

その時はなんか外に居る気配はしてたわけだけど

子供と買い物行くって言ってたから車にでも行ったかと思ってのんびりとしてたんだが・・・

急にドアの向こうから

嫁 ちょっと~居るの~?

ヒ !!!?

ヒ あっあれ?なんでここに居るんだ??

とりあえずここでコントローラーをPCの後ろに投げて画面消して

何があるか分らんから隣のPC起動して

ヒ 居るよ~

嫁 なんかものすごい音したけど←コントローラが壁にぶつかった音

ヒ いや、急に声かけるからびっくりして足を机にぶつけた
  ↑はっきり言って無理があると思う・・・・・

ヒ んでなんか用?

嫁 ああちょっとPC使いたかったから来たんだけど

ヒ 家のPC使えばいいのに・・・・

嫁 家のが遠いじゃん(距離がね)

ヒ ・・・・あんまり変わらんでしょ

嫁 まあいいじゃん、ネットやらしてよ

ヒ (!?そうきたか)

ヒ じゃあそこのPC使っていいよ

嫁 ・・・・そっちのが新しいよね?

ヒ (ちょ、ネットできればいいじゃん)

ヒ 何?長くかかるの?

嫁 いやすぐ終わるけど

ヒ じゃあそっちでもいいじゃないの?

嫁 まあいいけど

・・・・5分後

ヒ まだかかる?

嫁 なんでそんなに急ぐの?

ヒ ・・・・(モンハンががががが)いや別にいいんだけど

嫁 じゃあいいじゃん、仕事してれば?そっちのPC空いてるんだし

ヒ ・・・・(モンハン起動してるんですが)いや、やめとくわ

嫁 じゃあさあ、今買い物行ってきた物が車あるから家に持って行っておいてよ

ヒ 全部?

嫁 あ~友達のとこに持ってくのもあるから

嫁 まあいいや、じゃあいっしょに行くわ。あれ重たいんだって

ヒ (お、終わるのか)わかった

んでなんとかPCも終わり物を運んで戻ってきたさ


んでニコさんから一言

ニコ んで何があったw?

↑明らかに楽しんでる人

ええこんな事がありましたよニコさん

っでも未だになぜ嫁が急にドアのとこに現れたのかは謎・・・・

隠密スキルでも付いてるのか・・・・・







  1. 2008/06/23(月) 08:58:47|
  2. hinbe
  3. | コメント:3

最近の狩り状況(乱入もぼちぼちと・・・)

あ~なんか久々に書くな~、ヒンです

ちょっと最近は仕事が忙しくINすらできなかったっていう

まあ、いいことだけどね

っで久々にINしても誰もいないっていう・・

まあシーズン3.0までみんな休息ですかね~

久々に茄子31へ・・・角はでないがな

mhf_20080607_150946_918.jpg


そんでもってすずさんとアカム行ったり

mhf_20080616_180123_353.jpg


初めて豚発動で竜の爪いっぱいだったり、何?竜の爪9個って・・

mhf_20080607_173550_338.jpg


そんでもって、クエ中にボスが乱入してきたからもどり玉使ったら

レウスの風圧でかき消されたり・・・

危うく死ぬ(リアルで)とこでしたよマジで

最近は乱入があまり無い為乱入記事は休載しております・・・

以上最近の狩り状況でした




  1. 2008/06/17(火) 11:01:48|
  2. hinbe
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

